おはょ久しぶりに朝から更新月末だってゆーのに、朝からレッスンしてましたフェイシャルだょなんか、不景気のせいで残業代が付かなくなってきたから…レッスンして時間外付けるしかないょね今日は何時に帰れるかなぁチャオ
いただきました♪もらっちゃいました↑大久保さんからイイ香りのボディソープたち↑三松チーフからランコムのアイライナーありがとうございますそぅそう今日再び、ジムに入会しましたこれからバリバリ運動しますどぉするオイラがガリガリになったら笑まぁーそんな冗談はおいといて頑張ろぉチャオ