愛しい日々 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

こんにちは🌻



An Healing Handsセラピストのあやのです

 (只今、産休中)



みなさんお元気ですか?



ベビが産まれて1ヶ月が経ちました

あっという間に新生児期(生後28日まで)が終わってしまった!



毎日ギャン泣き(私が)してたら新生児期が終わってしまった!!



あんなにふにゃふにゃで、か細かった腕とか脚とかいきなりしっかりしてきて、首ももう座るんじゃないかと思うくらいだし、いつのまにか頭もひと回り大きくなってる!!!



お昼寝して起きた時、、なんかデカくなってる!!!!



成長が早過ぎて母ちゃん追いついてないよ😂



たしかに自分が産んだはずなのに、まだ不思議な感じ



寝て起きたら



赤ちゃんがいて



えーーー!?



ってまだ夢心地



そうこうしてたら乳児期突入



お外にも出れるし、沐浴も卒業だ!



これからできることたくさん増えていくんだろうなほんわか



お祝いメッセージやギフト、たくさんありがとうございました



わざわざお家に届けてくださったり、郵送してくださった方もいました



慌ただしい生活+体調がなかなか万全でなくメッセージの返信すらできておりませんが、優しいお気持ちしっかり受け取りました🎁(挫けそうな時読み返して幸せな気分に浸っています)



ベビに授乳してオムツを変えて沐浴して寝かしつけして、かき込むようにごはん食べて、一瞬でシャワーして・・・



もう毎日それしか出来ず煽り



家族や友達や助産師さんの協力とサポートのおかげでなんとか生きてたような1ヶ月



毎日ころころと変わる表情にニヤけが止まらなかったり、仕草の一つ一つにキュンとしたり、寝てる時は息が止まっていないだろうかと心配になり、熱とか湿疹とかちょっとしたことで不安になって検索魔になったり



まだ手探りな子育てで私もベビもあわあわしておりますが愛しい日々を紡いでおります



それにしても今年の夏は暑い🌞なにもしなくてもぐったりですよね



私もベビも退院してからまだ数回しか外に出ていないので、日中の暑さにビクビクしておりますが先ずは夜涼しくなってからのお散歩をしてみようと思っています



みなさんも体調に気をつけて健やかでご機嫌な夏をお過ごしください



土用なので胃腸を冷やさないようにお気をつけくださいね🍉





いつもブログを観てくださりありがとうございます🌈



love

あやの