未来からの招待状 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

朝、起き抜けに小さな儀式のようにほんの少しの瞑想をします(もちろんベッドに寝そべったまま)



今朝もそうしていたら、忘れかけていたビジョンがありありと具現化され、目の前に現れて、多幸感で満ち溢れていました✨



そして、これから起こる全てのことが新しく書き換えられ、大幅にアップデートされ、想像を超えてきた!



瞑想途中で、iPadがメールを受信した音がした



それと同時に瞑想が終わってしてしまったのだが、私はすぐにそのメールを確認せねばと思った



やっぱり!



それは、未来からの招待状のように私のビジョンを体現する場所からだったのだ!!



想像できるビジョンなら叶えることはできる



私たちは創造主なのだから



今、いるこの現実だって全部わたしたちが選択して創造したものだもんね



詳しくはまだ言えないけど、さらに幸せな道をチョイスすることを私は私に許したのだ!今朝



いずれにせよ、



“私たちはいつも愛や幸福のなかにいる”



そんな当たり前のことを思い出した六月になりたての朝でした☀️





アカシックレコードリーディングの受付が始まりました、六月はヒーラーのmikaが担当いたします



あなたの過去、今、未来



魂のゆくえ



あなたのたましいの声を聞いてみませんか?



詳しくはこちらから





受付は明日(6/2)まで



それでは皆さま、今月も今日もこの瞬間もどうぞご機嫌にお過ごしくださいね🌈


p.s


最初のともだちはこの子



今日から正産期


あなたのタイミングで出ておいで


あやの