tonari無事オープンいたしました! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

こんにちは!



An Healing Handsのセラピストあやのです



7/7に無事、シェアアトリエtonariがオープンいたしました



たくさんの応援ありがとうございました



クラウドファンディングも100%を超えてサポートしていただきましたおかげでエアコンつけれます😭ありがとうございます〜🙏



もう7月に入ってから今日まで毎日が盛大な祭りのようでした



本来ならお一人様ずつありがとうをお伝えしていきたかったのですが、もうてんやわんやでメールのお返しなどできておらずすいません💦(なんか不備がありましたらご連絡ください)



では!!ここで



この10日間を振り返ってみます



7/1〜6みんなが手伝ってくださった漆喰塗り



毎晩こんな感じで限界を超える



tonariの中も外も竹&まこもで七夕デコレート🎋



7/7のオープニングイベントには30人を超える方が遊びに来てくれて



パイシーパイスの激うまポティチョルを手食🍛👐



7/8 ゆうこ先生のK-popダンスレッスンではTWICEのパクりでトナリスが結成!



そんな最中、Anではフーアふみちゃんによる癒しのタイマッサージ!



からの、みかちゃんの陰ヨガで鎮静リラックスタイム🧘‍♀️



7/9Emせんせいのヨガは、癒し系かと思いきやチャレンジポーズで大盛り上がり🤗


ヘッドスタンドできたーー!



ラストは深〜い内容のムーンサークル

みんなの考えをシェア



天空の猫紅茶店あゆみさんからケーキ&teaを🥺



そして、



7/10三人は島根に帰っていきましたとさ



たくさんの人たちが繋がり、集って、賑やか過ぎるくらいで、息をつく暇も寝る時間もなかったけど、毎日ガハハって大笑いして、びっくりして、感動して、勉強して、癒されて、



最高の夏だったなぁ、、🎋



ってまだ夏は始まったばかりやん!!

tonariも始まったばかりやん!!



浸ってる暇はないよ



今後もtonariは楽しみな企画たくさん考えてます



一緒に遊びましょ〜✊✨



そして、もう少ししたら(私のエネルギー整ったら)Anの施術も開始いたします



その前にEmと富士山登ってきます🗻💕



みなさまも素晴らしい夏の始まりをお喜びください🤗



あやの