4/10.11.12『Little chiangmai sai vo.02』 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

サワディーカー🇹🇭あやのです


今日も、タイのチェンマイからお届けしております


今日は立春!


立春は二十四節気の第一節気で、旧暦では一年の始まりとされていた日です


つまり、お正月みたいなものです🎍


立春大吉という言葉があるように、おめでたい春の始まりの日に、私たちが着々と準備を進めて来た年に一度の春のイベントのお知らせをさせてください



Little chiangmai sai vo.02
nei natural-life 7th anniversary

日時 4/10.11.12 13時〜
場所 pieni duex

チェンマイの天然素材のお洋服
手仕事雑貨やおいしいもの
岡山に届けます

更にパワーアップしてリトルチェンマイ祭が帰ってきます!!


今年はチェンマイのお洋服や雑貨の展示会以外にも特別ゲストを迎えての日替わりワークショップや施術会を開催しますので、どうぞお楽しみに♪もちろんチェンマイごはんやティータイムもご期待下さい🍴


ワークショップや出店の詳細はまたこのブログでお知らせします


※ワークショップは、このブログ内でのみ申し込みの手順をご案内いたしますので、毎日チェックしておいてくださいね👍



ひとまず、今日は 


今年もリトルチェンマイ祭やりますよ〜


というご報告でした♡


もうneiをオープンさせて7年!

早いね

最初は「誰が来るんだろ?」って思われてたであろう私たちの好きなものしか扱わない小さなお店


海外のハーブティーも冷えとり靴下も布ナプキンもタイのナチュラルなお洋服やリネン類もオーガニックなマルチソープも何もかも不思議な姉妹が使う謎アイテムだと思ってて、みんな手に取るものの買ってはくれなかった



それが今では、毎週お店に通って下さるお客様や「neiが大好き!」っと言ってくれるお客様がたくさんいます


レイキや宇宙の話、セルフケアなどの話ができる仲間が増えて来たことが嬉しくて仕方ない!


そして、私たちの大大大好きなチェンマイに興味を持ってくれるお客様もたくさんいます💕


私は雑貨屋を始める前から、チェンマイに通っていて「もし雑貨屋さんをはじめるなら絶対にバーンロムサイの商品を並べるんだ!」って決めていました


決めていたから、もちろんそうなりました!


そこから更に友達の輪が広がってどんどんチェンマイ仲間が増えて、チェンマイに遊びに行くお客様もたくさん増えました


イベントの時にお手伝いしてくれる仲間も増えました


リトルチェンマイ祭は、本当に小さな小さな祭なのですが、

私たちのモットーでもある

✨小さなことを大きな愛で✨

な精神で楽しんでいこうと思います

チェンマイ在住中も岡山の美佳ちゃんとがっつりコンタクトとりながら毎日準備しております🇹🇭
私たちが一番楽しみにしてるかも♡


4/10.11.12はスケジュールにLittle chiangmai saiって書いておいてね✍️


よろしくお願い申し上げます


さぁさぁ、春の始まり

ステキな一日をお過ごし下さいね


あやの