【閲覧注意】バリの写真が! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

おはようございます☀️




地下室リラクゼーション庵unセラピストのあやのです




突然ですが、みなさんはInstagramしていますか?




していたらこれ見てみてー!
タビナカという旅サイトからみかちゃんのneiスタグラムに載ってた私の写真にオファーがあり、Instagramにバリ島の写真使わせて下さいとの事!




バリ島ウブドに行った時のサラスワティ寺院での写真が使われることになりました👏




しかし、これ、よく探し出したよねー私たちも忘れてたくらい昔の投稿・・
ここの隣にあるスタバ、蓮池見ながらゆっくりできて最高だったんだよね💕



ちなみに私、Instagramしていません!



インスタってアカウントがないとあんまり見れない仕組みなのな😑




ちなみに、TwitterもFacebookもやってません(messengerだけ使っているので、Facebookのアカウントは一応あるのよ)




個人的にもしていないし、地下室リラクゼーション庵unでもやっていませーん!




知りたい情報は自分から探しにいけばいいし、風の便りでふわりとやってくるから不思議だよね🍂




佐々木の生息地や生存確認も、庵の予約状況も、neiのおすすめ商品のご紹介もこのアメブロさん一択!(だから時々チェックしてね!)




フォルダの中に別バージョンもあったよ📸
お気に入りのワンピースだったから嬉しい!



私的にはこれがオススメなんだけどね

おい




これとか!
おーい





ズーーーム📸
って、眉毛ないやん スッピンやん 衝撃やん



でも、みんなこれ見たら朝から元気でるやん笑



ただの癒しやん



😂




ウブド在住のゆみさんにも会いたいし、またバリ島行こっと♡




皆さま、ご機嫌な木曜日をね🍇
あやの