目指すべきこと | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

おはようございます

セラピストあやのです


今日ら7年前の記事をリブログ!


相変わらずお気楽極楽にタイマッサージしています


↓↓↓
わたしの目指すべきことは


タイのマッサージセラピストさんのお気楽さ


タイの人は、頑張ることが全てじゃないこと


休むこと、遊ぶこと、笑うことの大切さをいつも教えてくれます


さっきもテレビでインドの笑いヨガをしてたから真似してみたら


朝からめちゃくちゃ楽しくなってきてしまった!!!


皆さま、今日もご機嫌にお過ごしくださいね


チネイザンの女神様と♡

あやの