完売御礼ダンス⁈ | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

{B665050D-F6B5-4B55-85FE-CF4E70D0A481}

昨日は、お友達夫婦の南インド料理屋さんパイシーパイスが石山公園で開催中のゴールデン夜市に出店していたのでお手伝いに行きました(なぜかはりきって姪っ子カノンがついて来た!)

が、

60分で完売〜!!

{D075FCDB-7DBE-4206-A04E-65F8FE0D6EAF}

メニューは、ビリヤニという南インドの炊き込みご飯のようなものなんだけど、すっごく美味しいの!!!!!

ナッツやレーズンが入ってて、スパイスはしっかり効いてるんだけど辛くなくて本当に美味しいの!!!!!

忙しすぎてビリヤニは撮り忘れました

ハハハ

カルダモン入りの生搾りのレモンジュースも絶品でした🍋

うちのお客様もたくさん来てくださって、エセインドなコスプレをした私を笑って下さってたのしかったです(笑)

{779FDD26-AF2E-4A61-981C-46DE8C499608}
カノンが撮ってくれました📷

完売して喜びの?!シャビンダンス

↓↓↓



何度もリピートしてみんなでお腹がよじれるほど笑いました🤣

みんなも笑ってね!

最後はともみさんも一緒にハイポーズ!

{349469B0-4E0E-43FC-9DE7-B0DC27997F1E}

シャビンとともみさんは本当に仲がいい

相手を思いやってきちんと二人で生きてる

私もこんな夫婦になりたいな〜♡

お二人には、5月28日のパークマーケットにも出店していただきます

またビリヤニをリクエストしちゃいました!

今回、ビリヤニ食べ損ねた方もまた食べたい!って方も是非いらしてくださいね!

スパイス大好きなシャビンとスパイスのWSもしたいなーと企画中です♪

パイシーパイスは今日と明日、倉敷のイベントに出店しています

詳しくはパイシーパイスのfacebookにのってます

そして、ゴールデン夜市は今夜もやってます

今夜は星空レストラン☆



@non