16日は水辺フェス! | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

秋なので

秋だからか?

まぁ秋のせいにして

とにかく眠い日々💤

日々のお知らせも滞り気味です、ごめんあそばせ

さてさて、私の住む出石町界隈に突如現れたアート作品の数々

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

改めて、岡山のカルチャーゾーンど真ん中に住んでいることを実感しております

が、アートにはてんで疎く多くを語れないものですから、分かりやすいイベント告知をさせてくださいませ

16日の日曜日、石山公園付近にて水にまつわるイベントがあります!

後楽の森と川パークマーケットpresents
水と青のじかん
ミズベリング岡山旭川2016

昨年初開催された「ミズベリング岡山旭川」

今年は
「みんなでつくる水辺フェス♪」と題し
食べて、動いて、くつろげる
楽しいイベントが盛り沢山の1日として
ミズベリング岡山旭川2016が開催されます。

地域の方々から集まった「水辺で何かやってみたい」を実現!
オープンカフェ、子供向け体験イベント、ミニコンサートetc.
岡山の人やまちの魅力を、水辺から再発見してみませんか。


{96100CD1-5BE7-4FB3-BEB6-6E467016CCEF}

私たちパークマーケットクルーは、子どもたちとスライムを作ります

お外マッサージはしておりませんっっ!

一日、子どもと戯れてみようと思います

実験の様子がハイコーチャレンジのInstagramに載ってたみたい(笑)興奮する佐々木

{B098FF4D-2CC6-40CA-9F08-114DA04E859B}
スライム、、、初めて作りました!上手く伸ばすと、すごいのびるんですね〜ネバネバ〜

色も自由自在だし、ラメとか入れられて楽しい!

当日はスライムだけでなく、子どもはもちろん、大人もワクワクできるワークショップがたくさんあります(╹◡╹)♡

と、いうわけで石山公園に遊びに来てくださいね♪


@non