ありがとうございました〜 | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

昨日の庵のアジアンマーケットにお越し頂いた皆
さま、ありがとうございました♡

お土産もお花やブドウやパンやお菓子や、、たくさんたくさんありがとうございました🍰

クリスマス前のアトリエノンシャランが今年は出来そうにないので、急遽、番外編ができて良かったです^ ^

お気に入りが見つかりましたか⁇

{CAFF3E66-A812-45E6-A7BB-AC089EAEA954}

{58BF942E-28E5-48E6-BBDA-1C9491813437}

{AD3149AA-507F-4AB8-A262-8876540EB50B}

{92CD85BA-1A36-4C14-B2B4-2AA7857E70F6}

そして、夜はチェンマイミーティング♡

フーアのふみちゃんがグリーンカレー作ってくれました🍴
{1AE270EB-CDEF-45D5-B8CF-6AB737EB3655}

私はフルーツ杏仁とソムタム!
{AE069D6A-018F-4BAE-B4EC-94EC232B339A}

{C1B0560C-22FC-4238-BCC0-4E6E43177D34}

{344EDCA5-D465-4E3A-B64B-AE0CCC870BA0}
おでんとか、サモサとか、ピクルスとか、、たくさん頂きました〜

みんなで食べると美味しいね!

お腹いっぱいで幸せな時間🕒

また、何かなくてもポットラックパーティーしましょう〜

♡おまけ♡
{C3226CCC-2EC3-426C-B920-52079441ED09}
いつも、手伝ってくれる二人

何気に服がお揃いです

@non