こんにゃくスポンジ | An Healing Handsのたゆたうタイム

An Healing Handsのたゆたうタイム

岡山市中心部の城下町、出石町。後楽園のすぐ側にある古民家の地下室で、ヒーリングサロンをしているあやのです。

のんびりと漂うように生きて行く日々の出来事を紹介していきます。

チュチュベビー パパあらって こんにゃくスポンジ(1コ入)【チュチュベビー】[バススポンジ ピ...

¥428
楽天

なんとなーく、ナイロンのボディタオルが肌に合わなくなってきました


天然素材が気になる気になる
で、試してみたのが、赤ちゃん用こんにゃくスポンジです


これ・・・


すっごくオススメです!
ふわふわで気持ちいい~

肌が喜んでいます♫

リンク貼っちゃいます

カラダがだんだんナチュラルになっていくのを日々感じています

どんどん溜まる老廃物や毒素を
どんどん出して
どんどん新しくなってくカラダ



今日は久しぶりにバレエのレッスン
楽しみ~



@non