おはようございます、お元気ですか。 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-CA3F0864.jpg

今日の画像。

「一品料理屋」のカウンターにて。

まあ、赤ちょうちんみたいなお店。

七十代のママが切り盛りしてる。

推定五十代以上のお客さんが、カウンターで飲むような、女の人も一人で来れる雰囲気のお店。

食べ物のメニューはなく、文字通り、その日の一品。

わたしはウーロン杯を飲み、ぼんやりカウンターにいる、酒場を愛する人達の会話を聞きながら、のんびりするのが好きなんだ。


さて皆様、お久しぶりです。

お元気でしたか。

わたしは、いつもよりたまに、仕事の勤務時間が二時間遅くなったりして、ばたばたしてました。

これから年末に近づき、ホステス稼業は一年で一番の繁忙期☆はんぼうき☆を迎えます。

いろいろあると思いますが、もう三十代半ばのわたし。

従業員の半分くらいは、二十代の女の子達なので、手本になるように?、酔っ払いの見本にならないように、でも、わたしらしさを忘れず乗り切りたい所存です。

では、おやすみなさい。

☆九五六字☆

追記、画像は一品料理屋のカウンターのまねき猫の横顔。