日々のこと | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-110130_2022~01.jpg

今日の画像はうちの猫のララちゃん。

あまり登場頻度は少ないですが、ひそかに人気(笑)。

今から職場より帰ります。

ホステス稼業も新人のアルバイトさんが加入。

初々しいですね。

毎日が出会いで、流されてゆくような水商売の日々ですが、また新たな出会いや仕事が生まれて行ったりして、面白いです。

やはり、身体の健康を維持していくことは大事ですね。

いや、持病の双極性障害とうまく距離感を保ちつつ。

無理しない、
過度なストレスはためない、
眠る、食べる、胃腸を大切に。

そんな基本的なことをいかに大事にするか、考えていきたいテーマです。

今日は温泉に行き、整体をし、
明日は大好きな焼き肉を友達と食べ、
何だか楽しみであります。

☆七三八字☆

追記、画像は我が家の猫のララちゃん。