飲んだわ | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-100320_1925~01.jpg

飲んだわ。

何だかわからないけど、仲の良いお客さんとチェッカーズの「ギザギザハートの子守歌」を歌っていたわ。

ごきげんなんだろうか(笑)

今日も通院日です。

昨日、採血した甲状腺の内科。

一時からなんで楽です。

毎日があっという間で、流されそうになったりする。

まあ、二十代より何か楽だけど。

全てを背負いこまなく、全てを飲み込まなくなった。

だって、キャパシテイオーバーになるから。

自分が出来ることを自分のペースでやろうと思う。

はい。朝ご飯食べて風邪薬飲んで静養します。

★五零四字★

追記、画像は車の中で外を見るのが趣味な愛犬マリーちゃん。