「酔いどれ天使」 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-2009082922150000.jpg
昨日のホステス稼業、わたしの誕生日本番でした。仕事は浮いたり、沈んだり、酔ったり、反省したり、考えたりの日々ですが、無条件で美酒でした。


同僚のフィリピン姉さんに、「今日のnちゃんは、アイドルみたいだ。」と言われたようなステキなお花が二つ届きました。大好きなワインのシャブリ頂いて、ピザ頼んでもらって、大好きな本の図書カード五千円分も頂き、飲んで、ラーメン食べて、そんな一日でした。

元来、マイナス志向のわたしは幸せすぎると不安になりますが、たまには、いいかな。何か一年の仕事の集大成みたいな気分でした。また、泣きそうになりました。

いい夜でした。今日は仕事が休みです。明日に向かっての鋭気★えいき★を養います。愛犬さいちゃんとお昼寝かしら。自堕落★じだらく★に。

★七八八字★

追記、画像は昨日のホステス稼業の筆者。珍しくパールのネックレス。