来週の帰京予定 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-090526_0209~01.jpg
わたしは今、仕事の関係で秋田に住んでいますが、久しぶりに六月三十日から(二十九日の夜行バス)、七月五日(七月五日の夜行バス)で、ふるさとであり、実家のある東京の新宿に帰京しようと思います。

二月以来の東京です。甲状腺のパセドウ病の通院、放射線治療とばたばたしていたのもあります。

東京滞在予定は、四ッ谷で牛たん食べて、銀座で串揚げ食べて飲んで。日帰りでは、前から行きたかった埼玉に移転した鉄道博物館、奥多摩の鍾乳洞★しょうにゅうどう★、七月四日はかねてから書いていたプロレスラー三沢光晴の献花セレモニー。三沢の「スパルタンX」のテーマ曲に合わせて、三沢コールをしたら、こみあげるものが、あるんだろうなぁ。あとは、小学校の同窓会と川口の祖父母に逢いにゆきます。

盛りだくさんですね。小学校、高校、大学、相模湖の親友、プロレスを愛する仲間に逢って。

楽しいことを考えるって、なんてステキなことでしょう。羽をぱたぱたのばして、笑い、プライベートの酒を飲み、お互いに近況報告をして。

来週の今頃は東京なんです。それまでに、いい仕事ができたらな。前も書いた好きな言葉なんですが、やはり泣くも笑うも一生ならば、笑いたいですね。けらけら、けらけら腹の底からね。何てね。

★一一七八字★

追記、一昨日までのわたしのブログの記事に頂いたコメントに、お返事致しました。ありがとうございます。


追記、画像は川口の祖母より、生前ですが、形見分けに頂いたシャネルのバック。大切に使ってます。