酒と涙と男と女 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

081005_1439~0002.jpg
ああ、こんな時間。おはようございます。昨日は飲んだ。昨日のブログの電話の余韻か。
いや、あの電話あってから、街で飲んでいたお客さんと合流して、はしご酒。
何か消化できなくて。っていうか、恋愛において相手の女と話すという経験は初めてです。
だから、びっくりしたのさ。


恋ねぇ、シンプルな関係が理想さ。
逢いたい時に逢いたいし。
恋に向いてないのかな。
夢中になってしまうから。
ちとおとなしくしよう。
酒にのまれないように。
憂さや寂しさに負けて飲んでもね。
だけど、飲まなきゃやってられない夜もある。
ひび割れそうな心の壷に注ぐしかない時が。
まあ、飲むときは楽しく。基本ね。

今週は土曜日に映画行きます。
楽しい気分転換だわ。オンとオフの切り替えね。今日はゆっくりします。
無理はしません。
溜め込みません。
女を磨きます。
なんだそりぁ(笑)