レジャー目白押し | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

ねぶた070629_1954~0001.jpg
昨日は飲みすぎた。二日酔いではないけど。適度に飲めないな。もっともっとになってしまう。今週も終盤。嵐の金土を迎える。昼間は余裕を持ってすごしたい。

日曜日はゴルフのコース。習っている先生とまわる。コースなんて久しぶり。歩けるかな。当たるかな。終わったらどっぷり選挙特番を見る予定。


もう八月だ。早いな。八月は五所川原の立ちねぶたを見たり、山形の月山をハイキングしたり、大曲の花火大会行ったり、レジャー目白押し。楽しみだ。楽しいことがあると仕事も励める。乗り切れると思う。何とかね。突き進もう。前しか見ない。

★五一五字★

追記、写真は青森のねぶたより。前に行きました。雄大です。