若いころ | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

070227_0333~0002.jpg
空が明るくなってきました。

4時です。

今日はホステスする店に昔からのお客さんが来ました。何年ぶりかの再会です。懐かしい。私が十八才の頃に出会いました。その頃から店を休みの時はお手伝いしてました。

十八の頃の自分なんて覚えてない。大人の階段上がって、いや上がる振り☆ふり☆してました。恋にうつつを抜かしていたかも。あの頃のように純粋に誰かを信じ、愛しぬくことは出来ません。何か余計なものがついてきたのかな。わかりません。

♪あの時君は若かった~

思えば二十代も恋して旅してで彩ら☆いろどら☆れている。今よりシンプルだった。いろんな苦難や葛藤☆かっとう☆あったけど。真っ直ぐだった。今はひねくれた。あの頃の気持ちを思い出そう。あの純粋☆じゅんすい☆さを。初心忘れべからず。でも新たなステージへ。私は飛びだちます。人生いろいろさ。

★七三五字★