マリーちゃん来る。 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

P506iC0009961835.png

先日、犬をもう一匹飼おうという話が出ました。
愛犬才くんのお嫁さんです。
今日、新聞の折り込み広告を見ていたら、ペットショップのチラシが。

家族で見に行きました。
そこで出会ったのが写真のマリーちゃんです。

即、買いました。才ちゃんのお后です。

マリーちゃんは、八月三十一日生まれの雌、

ミニチュアダックスフンド、ロングヘアー、

ブラックタン(眉毛の所の丸い点)です。
今はゲージの中で元気いっぱい動いてます。
 

愛犬才くんも興味しんしんです。
二人が仲良く出来るのは、マリーちゃんのワクチンが終わってからになります。

良い夫婦になるかな。今は才がお父さんのようです。
うちは犬二匹、猫一匹、亀一匹の大所帯です。和気あいあい過ごしてゆきたいです。
(六五三字)
追記、写真はそんなマリーちゃんの初ショット。