歌 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

060910_174704.jpg

カラオケに久しぶりに行きました。
あまり飲んでなかったので、控え目に歌いました。

歌は苦手かつ下手です。素面で自分の歌を聞くと、

お経を聞いているみたいで、落ち込みます。
音感がないみたいです。

下手な人の傾向に当てはまりますが、難しい歌を歌いたがります。なおさら駄目です。

酔ってカラオケに行って、みんなの歌を聞いてまた飲む方が好きです。

酒の肴になります。

好きな歌というか一番歌ったのは中島みゆきの「あした」かな。 

課題曲は中島みかの「雪の華」、

そして今の気分は、園まりの「逢いたくて逢いたくて」かな。古いかな。

皆様、カラオケの十八番って何でしょうか。
(五九三字)