プロレス観戦 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

060626_101635.jpg

これから行ってきます。
ノアという団体です。
昔のタイガーマスクの三沢が率いる団体です。

生で見るのは、一年ぶりです。
去年も同じ会場でした。
夏祭りか村おこしの一環で入場は無料です。
全席自由です。
少し早めに行き、レジャーシートをひいていかなくてはなりません。
席取りは慣れています。
昔、プロ野球のヤクルトスワローズを応援していて、修行しました。
今から十五年前。ヤクルトは三位になり、優勝し、日本一になりました。

その過程を見れて良かったです。いい友人にも恵まれました。

ビールもたくさん飲みました。

大恋愛もしました。ほろ苦い記憶です。

さあ、プロレスがはじまりーはじまりー。
(五八五字)