ラベンダー畑 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

秋田県の千畑村にラベンダー畑を見に行きました。

一面に広がるラベンダーに酔いました。
ラベンダーを見ながら、おにぎりを食べました。

爽快です。

いいお天気でした。
梅雨はどこにやら。明日から雨かな。

天気予報とにらめっこです。

今日の夜は、ビアガーデンに繰り出しました。
風が気持ち良かった。
ビールも美味しかった。
生ビールにウーロン杯一杯です。
かすかに酔っています。
かすかに酔うと頭痛が始まるのですが、今日はありませぬ。

かすかにまでいかないのかな。今度は甘く、恋人といこうかな。

私の恋人はよく飲みます。焼酎の梅干し割りを好みます。

また、ビアガーデンは行きたいです。夏の宵に最適です。
(五八九字)