やっぱり病 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

三社御輿060521_121217.jpg

浅草の三社祭りは、ちらっと見ましたが、
威勢よく気分爽快になりました。
元気が良かったです。見てても気持ち良かった。

最近、どうも「やっぱり」病です。うつ病ですから。
何かを決めても、すぐ他の選択肢の方が良かったんじゃないかと悩みます。

くよくよします。
前はもっと自分の選択肢に根拠や自信を抱いていましたが、

最近は無理です。
すべてマイナス方向にしかいきません。

良く言えば、慎重になったのかな。

でもやっぱり病は、疲労します。無駄な労力かもしれません。
勢いよく物事が決められた昔が懐かしい。

 

自分の発言には自信がありました。

こういう風に書いても、またやっぱり後悔するのかなぁ。
ブログに書いちゃったと。しないのかなーこれは。
(六一四字)

追記、写真は三社のお御輿。