雪です | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

050928_210344.jpg

秋田は昨晩、雪が降りました。冬が気配ではなく、本格的に来ました。
家はヒーターをだしました。 

私は愛用の半纏姿で、パソコンに向かっています。

愛犬、才は、さすがに寒そうです。犬用の洋服を着せると、嫌がります。

暖かいと思うのに、なぜかしら。
今はヒーターの前に顔をくっつけています。

去年もそうですが、直風がいいらしいです。

夜は毛布の中に丸くなって、寝ています。

もう、今年もあと一ケ月半ですね。やはり、月日の早さを感じます。

悔いのないように、あと少し、乗り切りたいと思います。