暖かくて気持ちいいです✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)



こんばんはハート



朝はピリッと寒いけど、

昼間は☀️暖かくて

本当に一月なの?

過ごしやすいですね照れ




母から、友達と用があるから行けないと

お断りの電話がありました!(笑)

けっこう友達もいるらしくホッとしています!

私と違って外交的な母で嬉しいです✨



昨日と同じく身体が重かったけど

いつものコース歩いてきました🚶‍♀️✨



午後は、姉と長電話📱➰➰➰📱

庭の🌲を見ながらどうしても切りたくて

何等分に切るか考えていました。

電話を終えて

🌲をノコギリで切り始めると

体力の衰えを感じながら、去年はもっと力があったのにとショックでした。

太さ10~13センチなのでなんとか

腕がプルプルしながらも

五本に切り分けました!



その後午後のウォーキング🚶‍♀️✨

さすがに疲れましたショボーンDASH!



ふんわり風船ハート

昨日は、ブログを書いた後にびっくり

ワイルドなPちゃんがチュー

👇️偶然!9分❗👏



なにこれ照れキューン
男らしくてカッコいい✨
お髭さん伸びてる~
役作りでしょうか!チュー楽しみね!
パーマゆるくかけたのかな?

ツイッターでは、中学2年生の時から同じ美容室と。
へーおねがい
もうベテラン美容師さんでしょうね✂️
少年から大人になる変化を見られて羨ましいわ✨


夕方お腹がすいたので、おやつにクレープを焼きました😃

失敗はチョコソースをかけて食べちゃったてへぺろ
いつものコーヒー寒天☕も作り置き

バナナ、アイス、チョコソースでクレープ美味しかったです!
ダイエットは、ゆるくやっているので
このくらいは食べちゃいます。

姉は、3ヶ月で、10キロ落としたんです❗びっくり
別人のように変わりました爆笑

私は、反動が怖いのでゆる~くやっていますてへぺろ




今日ものんびりいい日でした✨

おやすみなさい

ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ



増えてる❗👏一日で五千人❗👏
Pちゃんも喜んでるでしょうね照れ✌️









思い切ってやってみたいことは?


パチスロ🎰 びっくり


一度もやったことないから、お金を気にしないで

思いっきりやってみたい!(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう