知らないことばかり✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんにちはハート


今日も晴れましたが、ひんやり寒いですね!


風はなかったのでウォーキング🚶‍♀️
雪山が青くて綺麗で気持ちいい✨青🎶✨

昨日あたりから、歩くのが億劫にてへぺろ
1ヶ月半続けましたが、ちょっと飽きてきたかな?


せっかくPちゃんが、インスタで
やる気がすごい🔥って言ってるのに
私ときたら、だらけてきちゃって!
恥ずかしいなショボーン

👇️偶然!49秒でした!





最近、知らなかった!ということが多いです。

ロイホとか、


この時、正直ロイホがわからなかったの!てへぺろ

調べたらお隣の県にあるみたいです!
ファミレスでいいのかな?
同じもの食べたいけど遠いなぁ~💦

とか、


あと少しで、510万人フォロワー指差し飛び出すハート






きたぁ~!指差し飛び出すハート

510万人フォロワー✨
Pちゃんおめでとうございます✨👏




👆️
それから、Highlights
ツイッターやブログで初めて知りました!指差し


最初わからなくてインスタも開かなかったのですが、



キョロキョロ
初めて知りました!Highlights
素敵な写真を見ることが出来ました!残らないから撮ってないのもあって良かったです✨
ずっと見せて貰えるのかしら?

スクショすると何枚目からか下に丸いマークが残ってしまうのが残念でしたけど、私のスマホだけかしら?🤭

👆️こういうのが残ってしまいタイミング的に写ります!てへぺろ
せっかくの足元が…残念です。

Highlights は、
Pちゃんが選んで作ったものですよね!
わからなくてすみません。
期限とかあるのかな?
どなたか教えてください~💦



アナログ人間の私が思ったのが(笑)
写真は、フォト アプリを使っています。
自動的に、1年前の思い出とか、ある日のスポット、月曜日の思い出、あれから8年など
作ってくれます!こういうものではないですよね!(笑)🤭失礼しました!


どんどん進化していく世の中
私などは置いてきぼりになっちゃうんだな~💦と思った日でしたショボーンDASH!


ここ数年で、インスタ、ツイッター
Pちゃんを追いかけるのに必死だったな~と
わからなくて冷や汗😨💦

会報だって、デジタルだし、会員証もね!✨


ふんわり風船ハート
そう、年会費を入金して更新しました!
早くコンサートで会員証を使いたいです💗




びっくり
昨日はヘリコプターが頭上を通りました!🚁🚁🚁



長い飛行機雲が広がって綺麗でした✨


スター
何でも続けるって大変なことです。
Pちゃんを見習って私もウォーキング🚶‍♀️続けます。


数年前友達にあることを相談したことがありました。
その時言われたのが
「やめることは簡単。」と

その時の私の胸に、ズシーンときました。
もの凄く重かったです。
そこで気づいたことがありました。
気づいた時から、変われることもあると思います。

今はその友達と離れてしまったけど、何かやめたくなったとき思い出すようにしています!


ダメもとで頑張ってみようと思います。🚶‍♀️✨
少しずつ成果が出てきました✨



今日も頑張りました✨



ありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ




年明け、体にやさしいもの食べた?


お正月食べすぎたので

コーヒー寒天☕作りました✨

ヘルシーなおやつにピッタリです。照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう