予想もしない驚きの日(笑)✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは(^^)


朝は雨が降りましたが すぐに晴れて☀️

ぽかぽか とってもいい日でした🎵🙌


今日は

「とても気持ちの良い日」おすましペガサスふんわりウイング


         …となるなんてね!☺️✨



今日は何の予定もなく、病院も休みだし…

びっくり

そうだ!スマホ📱❗


📱

スマホのバッテリーの減りが激しくて

ショップへ行ってみると

修理になりますので、出来るかどうかの受付の予約をと言われ…待つこと40分!


それに、2週間も😱📱を預けるとのことで、


慣れないスマホをお借りしても不安…。


それより真っ先に思ったのは、

Pちゃんのコンサートのお知らせが📢あると大変です😖💦 どうしよう、断ろうかな!


故障の受付が午後4時30分と言われ、

とてもじゃないけど心配で、また来ますと言って出ました。


もうお昼少し前です。

食品買って帰ろうかな?


うーん

だけど、…何となく近くの普段は行かない

電器やさんに🚘向かっていました。ベル


スマホ売場のお客様はいませんでした。

店員さんにバッテリー交換出来るか、聞くと

やはり修理に出すとのことで

同じ答えでした。当たり前か(笑)にやり


おねがい

新しく買えば、データを入れられるので

すぐに手続き出来ますよ☺️と、きれいな店員さんが横に来てくれました。


でも、機械音痴の私に使えそうな機種がどれなのかわかりません。欲しいと思う機種も分かりません。


まさか今日買うなんて思っていませんでしたから。

今は、安いのも出ているんですね!


どうせ買うなら、少し良いものを❗✨と。照れチョキ


説明受けると

だんだん欲しくなってきて

どうせなら、写真が綺麗に撮れるのがいいですよね!でも、使い慣れた今までの機種の新しいものは、細長いんです。


ちょっと慣れません。うーん


それで、Galaxy S10に決めました❗

新しいと画面が明るくて綺麗✨💡

薄くて軽いです!


📱

いろいろ手続きしていくと、

もう、4年使われているんですねと!


えー🤪2年くらいだと思っていましたけど

本当に?


はい、本当です。2016/01です。

よく長持ちましたね❗(笑)


えー😱


お客様で、またあとで来ると言って

次来られたときは、データも移せられなくなってしまう人もいます。と。


ホントに?

私も、この店員さんじゃなかったら

帰っていたと思います。📱動く内に来て良かったです❗👏


本当に詳しく優しく、よーく説明下さって

照れ

じゃ買います❗って思えるまで

私を気持ち良く導いてくださいました❗👏


今は、データも自分で移すんですってね?

そうそう、誰か言ってたな!

びっくり私に…できるわけもなく…


前回はやってもらえたのにね❗

4年前か…


だけど、もう、4年前なの?


信じられなくて、10回くらい

えーびっくりって言っちゃいました笑い泣き


4年は長い方だそうです。爆笑爆笑爆笑グラサンチョキチョキ


変更になった事など

優しく分かりやすく丁寧に説明してくださいました。


電話もLINEも私が分かるように

操作を導いてくださいまして

無事1時間ちょっとで

新しいスマホを手に入れることが出来ました❗


本当に優しく丁寧で分かりやすく

気持ちよく接してくださったので、こっそり

お財布に入っていた商品券を

これ気持ちです。お渡ししました。

なかなか受け取ってくれませんでしたが


もう、ありがたくて…ありがたくて…


お昼も過ぎちゃってすみません(*´Д`*)

お弁当買ってください。🍱


👏

私がすぐに使えるように

いろいろ教えていただき本当に助かりました❗


まったくプンプン

ショップの人は、とても厳しくて

つんけんつんけん😡なんです。

予約、予約って全然説明不足!えーん怖いし、意地悪でした。プンプン


今は、個人情報の関係で

アプリとかも移してくれないそうです。びっくり

そんなことまで言ってくれませんでした。けど。


聞けば聞くほど、本当に分かりやすくて。


帰りは、名刺をいただき、分からないときは電話ください!と。

たまたま、今日は居ましたが、平日はほとんどいないらしいです。


ラッキーでしたチュー🙌


若くて綺麗で、賢くて!

好きになっちゃいました❗

娘がいたらスマホなんか教えて貰えるんだろうな😃羨ましいですね!🐱ニャーオ!


明日はお休みなんです。って言ったのね!

左手を見たら指輪を✨💍✨をしていなかったので


明日は、素敵なバレンタインデー🧡を!

と言うと、ニコニコ☺️嬉しそうでしたラブいいなぁ~ラブ幸せになって欲しいです🧡ハートのプレゼント本命チョコ


チューね!🐱ニャーオ!     私は…照れ駐車場ラブラブ本命チョコ


と言うことで、早速 長々と興奮しながら

新しい機種で初投稿します❗


明日から充電器要らないな~☺️✌️うれぴー❗


アルバムの一番先に出てきた写真でした🌻

残っていたお気に入り☆クローバーピンク薔薇クローバー

大変!写真が半分消えちゃってます❗びっくり

移すとき、全部は無理ですと言われていました。
( ´゚д゚`)アチャー

諦めてまた撮ります❗
残念なのは、Pちゃんの写真が…ほとんどなので(笑)
こらこら~✊💢てへぺろ駐車場


お昼に買った安いお寿司🍣
初めて撮りました❗📱💡アップ過ぎでぼやけた?

まだ機能が分かりません(笑)楽しい😃💕って今までのもでしたけどねてへぺろ!(笑)

美味しかったです!

まだ、使いなれなくて時間が掛かりました。
顔文字が出てこなくて ダメですね(笑)


暖かい1日でしたね☺️チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ  🌸


Pちゃんからのコンサートのお知らせ📢
待ってますよ~ん🌠
新しい📱だけど、
✉️大丈夫よね?ドキドキチュー楽しみラブラブ


おやすみなさい🌃✨

ありがとうございます(^^)





友達に同じ苗字の人いる?


います。照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう