揺れました✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは~Σ(゜Д゜)



夕飯のハムカツをかじった瞬間にびっくり

グラグラ~Σ(゜Д゜)強い揺れがありました。


ちょうどテレビに、北海道で地震のテロップを見たばかりだったので、

北海道からの揺れ❔💦がこちらまでびっくり

だとしたら大変!~🌫️


直ぐに宮城沖の震源地のテロップがあったのでまさか、同時にあったの?💦


えー!びっくりガーン怖いです。



東日本大震災の 3.11 の時も


遅いお昼ご飯の時、シウマイを一口かじった時で、その後は恐怖で喉を通らなかったのを思い出しました。~🌫️


シウマイを見るたび地震のことを思い出してしまいます。

トラウマ…でしょうね…m(_ _)m




リボンカバン傘キャップTシャツセーターエプロンスカート手袋ハットハイヒール



今日は、冬物返品や春物の入れ替え

大忙しでした。~🌫️

まだ、しばらく続きます。


お昼🍱は、数人私の苦手な人と一緒でした。ガーンキャー❗


多分お互い意識してます(笑)🤣~


私の隣に座ってくれた人が、食べ物の話をしてくれて会話が続きました。

そのうち

他の人も周りに二人、三人と増えてきました!

Σ(゜Д゜)ヤダヤダ~🌫️


とりあえず、私は、スマホを📱見ていました。本当に 嫌だったから!


意識しないようにそーっと!(~ ´∀`)~


無理に会話にも混ざらないでいたら☺️🎶


なんて、楽なんでしょう✨他のことを考えていたり気にしない(・ε・)(・ε・)…☆



どうして、年配になると声が大きくなるのかしら!(笑)🤣~

女性は、うるさい⚡👂⚡ですよね!


私も(笑)🤣~気をつけなくちゃね!チュープッ!


爆笑😸ニャーオ


ちょっと地震で色々思い出しちゃったので

すみませんm(_ _)m




チョコを食べてリラックス✨します!



それから、公ちゃんハムスターラブラブ(ノ≧▽≦)ノ
6話✨です。

チューピンクのふわふわポンポンガーベラ


しあわせ気分のままガーベララブラブ

おやすみなさい🌃✨

ありがとうございます~🤗💗







最近レトルトカレー食べた?


たまに食べます。中辛✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう