ボルドー色✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


最近ちょっと滅入っていました。


今朝は、霧雨~🌫️私の心も霧雨~🌫️


だけど、庭に出てみたら😃


綺麗に紅葉したやまぼうしの🍂✨🤣~


ボルドー色


とても魅せられました!綺麗✨



帰りも霧が濃くて運転も危なかったです。~🌫️

家に帰ると、
お智達から素敵な手作りストラップ✨が届いていました~🤗💗ワーオ!

どうもありがとう~ラブラブほっこりラブラブ


シュンとしていたぼけーのに、
おかげさまでおーっ!キラキラとても心温かくなり
元気が出てきました‼️🙌



おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)


救急車乗ったことある?


無いです!🤣~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう