霊感?✨それとも…何?✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*


暑かったですね~🌫️



今日は、色んな事があったんです。😃


3つ✨に分けました❗ウインク


たいしたことは無い話ですよw~🤣~


お昼に冷やし中華と🥒のサラダ✨を食べて


頂いた茶まんじゅうとメロンチョコ🍈🍫✨

も食べました。


内線📱があり、インナーのメーカーさんが来ているという事で、店へ向かいました‼️

口の中の🍫を急いで飲み込みました❗凄いメロン🍈✨の香り✨びっくり

歯磨きしている時間はないので急いで店へ❗


お口のにおいを気にして、手で押さえて✋

お待たせしました❗😃

お世話になります✨


メーカーさん…お食事中にすみません_(._.)_


いいえ😃✋👄DASH!🍫✨🍈びっくり


今度の商品の入れ替えがあるんですよね😃

あれれ…

✋👄…😧🌫️自分でも🍈✨においする~🌫️


何とか、説明を受けて挨拶した後、

帰ろうと店内を一緒に歩いていると…


マネキンの足元に、スカーフ✨❔が落ちていて、拾おうとしたらびっくりガーン


煮しまったようなタオルでした。(白いタオルが薄茶色に変色+👄💄が着いていました‼️えーん)

ばっちい~🌫️🙃


メーカーさんも、ヘ(゜ο°;)ノっ

割り箸でつかみたいくらいですね✨~🌫️


仕方なく私が、つまんで👌レジまで持っていき、もしかして落とし物で取りに来るかもしれないから、ハンガー掛のところにひっかけておきました。


再び食堂で休み、戻ると、タオルがありません。

あれ?ここにあったタオルは?


先輩が、

捨てちゃったよ!💦こんな見えるところに置いておけないよ!💦爆笑口笛そうだね…



先輩が、

白Tシャツ👕の胸に薄茶色の(ファンデーション?)汚れを染み抜きを使って落としていました。

5ミリくらいの丸いシミでした。その回りに液体がしみて、3センチくらいの輪になっていました。爆笑爆笑爆笑私は、なんだかちょうど胸の位置だし、ち○び みたい!爆笑爆笑爆笑

二人で大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ🤣~

笑いが止まりませんでした❗👏


先輩は、バケツに水を汲んできて

パシャパシャ洗っていました🤣🌫️

私が、洗濯❔…と聞いたら、


あっ!穴が空いちゃった~🌫️🙃・❕✨


えー😮😶~🌫️  嘘でしょ⁉️

擦りすぎ❔…爆笑結局伝票ゼロ切りしなきゃ!💦


爆笑爆笑爆笑チュー笑い泣き


どんだけ~🌫️🙃

本当に笑わせてもらいました爆笑チョキ・❕✨



今の時期、インナーが売れます。

前回もなんですが、安売りの時にパッケージ綿100%の肌着Mサイズを10枚買ってくださったお客様がいました。普段は4~5枚しか置きません。一応多目に仕入れておきました❗

結果売れたので良かったですが、他の欲しかったお客様には申し訳なかったです。


私が、先輩に

帽子にマスクに長袖長ズボン(おばちゃんゴムズボンをインしている女性)

のお客様知ってる?と聞いてみたら🤔🤣知ってる✨と。

若いのに、おばあちゃんの服を着てくるよね✨どうして何だろうね~🌫️35~40歳位だよね😃

そうそう~🤣

また、3割引だから来るかな?この前10枚買ったから来ないんじゃない?🤗🌫️


その、20分後にびっくりびっくりいらっしゃいました‼️

Tシャツを見ていました❗


びっくり

先輩に、さっき話していた女性が来てるよ⁉️


本当だ〰️びっくり


この前も○さん、予感がしたらその人が来たんだよね!💦凄いんじゃない?🤣~

霊感?✨なに感~🌫️


ちょっと怖いわーアセアセねーあせる




というお話でした!🤣🤗


バカみたい?でしょ!ショボーンすみません。



こんなblogに

お付き合いいただけて嬉しいですが

無理はなさらないでくださいね😃✨

ちょっと心配しています!💦



私の日々あったこと

思ったことを書いています。w~🤣~


ほっこり今日もお付き合いただけたら、

嬉しいですラブラブ


🌤️

暑い日が続くので

お身体に気をつけてくださいませね😃





おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート



あなたの周りで起こったナイスな出来事や、ナイスな人を紹介して!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう