ゆ~っくり✨の~んびり~✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*


お出掛けの予定でしたが、

9時からw~ベッド✨🛌へぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お昼までびっくり寝てしまいました~😴


無理せず、自分のために

身体を休めることにしました😃


きらきら

は~🌫️

今日は、涼しくて気持ちいい照れ~🌫️ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

しっかり夢も見ました😃✨すぐ忘れちゃいましたけどね❗😃


久しぶりに📗本を読むというか、見て、🤣~


↑前に
TVで紹介されていて、ポチっとな😃
1620円♪✨お高いわ~🌫️😮

私の好きな食べ物は、
全部悪いものに入ってました🤣~
やっぱりね!

先日の昼休みに、
好きなもの食べられなくなったら
つまらないね!💦

身体に悪くても、
好きなもの食べちゃうんだ🎵爆笑って話しになりました‼️もぐもぐチョキコーヒードーナツ


食べたいものを食べられるって幸せ🍀てんとうむし


毎日、何食べていいかわからないくらい
食べ物が豊富ですよね❤✨

🍫✨
久々に、相撲を観たり爆笑好きな曲を聴きながら口笛チョコを食べてもぐもぐ🍫✨

↑62円切手は封書の値段だったのに
今は、はがきの値段になっちゃったのねえー?


何故か急に 応募してみたくなり…☆

何年振りかで出してみますね!
✨1000名に入れるかしらね~✨😃合格
照れDASH!
箱の内側が応募はがきになっていて
とってもいい香り✨🍫✨です。ラブウッキー❤✨


宝石白宝石紫

ウィンブルドン2018☀️🎾
錦織選手!
残念ながらベスト8敗退でしたね。
また頑張って欲しいです😃✊‼️

キラキラきらきら!!
西日本の復興作業も暑い中大変そうです。
うまく水分と休憩をとって
怪我などないように食べ物、衛生面でも
気をつけて欲しいと思っています😃

TVで、赤ちゃんのオムツを身近なビニール袋で作っていました❗👏素晴らしい知恵です😃✨
蒸れには注意だそうですが、凄いですね😃



今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございます(^^)



おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート





人間ドック受けたことある?結果はどうだった?


5月に受けました。

前回と同じく、経過観察がいくつもあり、

つくづく年をとるのが嫌になります。


若いときは、何にも気にすることが無かったのにね😃

⊂(・∀・⊂*)ねー🤣~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう