夜中に爪を切ってたら…ヘ(゜ο°;)ノ✴ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)

今日も寒い1日でした~💦
寒いとありがたいですね😃
冬服やマフラー✨ニット帽等良く売れましたのよ爆笑
今夜は、何だろう…
家に帰ってから
ずーっとドキドキ😍💓
特に何があったとかじゃなくて
いい気分😃⤴って感じかな~😆

ところが朝はね
(今日は遅番)
📻を聞いたり凄くワクワクした気分で
家を出たのに、何故か急に訳もなく暗い気持ちになりました。
一生懸命気分を上げながら🚙💨を走らせました。💦…
勝手に気分が変わったりしちゃうの何なんでしょうね⁉
何とか上げなきゃ🎵
そんな事を思いながら…
職場では、わちゃわちゃ楽しく過ごせました!

snoopyスヌーピー福袋が残っちゃってね~💦
解体ですよ┐(´д`)┌

店内がゴミゴミしくなっちゃう感じになっちゃうから早く売れますように…お願い


午前は、久々の地震の⏰💥怖かったですね!
ちょうどこたつから出て立ち上がった時で
一瞬、久しぶりの音に何だっけ?
J⏰💥❔じゃないよね!💦
地震だ~💦うわ〰大きいのくるのねびっくり
覚悟して、ただ立っていただけ…
あれ❔…こちらには来なかったね…キョロキョロ照れ
その内また、大きいのが来るかもしれない‼

にやり
夜中に爪を切ってたら👣(笑)💦…地震❔
お尻から揺れを感じ初め、(゜ロ゜;!
かなり長く強く揺れましたね!💦


そんな時…♪ふと
夜中に~爪を切っては~いけないと🎵…びっくり歌が思い出され、誰の歌だったかな?
懐かしいし面白かった!ほっこりチョキ調べたら、GOさんね!🎵

今夜は、Fやまさんの歌番組を見ていました!
豪華なメンバーで歌を即興で作っていました❗✨面白くて素敵でした✨✴
リ○ーさんも出てました!
Pちゃんを思いますよね🐤🐥✨
ブルースハープ吹いてましたね✨

番組が終わって素晴らしかったな😃🎵
と思っていたら

リ○ーさんの
トントントントン 拍手拍手拍手拍手○○のニトン♪♪♪とCM爆笑爆笑爆笑に笑いが止まりませんでした。

やっと笑いがおさまったら
2度目のCM拍手拍手拍手拍手にひひにひひにひひにひひ

なんか今夜は、目が冴えちゃってる❗😃
明日は仕事中眠くなりそう~😆

もうこんな時間

今日は 書くつもりは無かったの
夜中にこんな内容ですが
もし読んでくださったら
すみません(*´∀`)
勝手に書いてますので、いいねなど
お気遣いなさらないでくださいね!


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございますハートloveハート