moonlight~✴ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


朝、1㎝の積雪がありました雪の結晶DASH!

風が冷たかったです!



昨夜TVを見ていたら

伝統あるお仕事をされている女性が

私の代で終わってしまうんです。と言いながら作業していました。

その綺麗な横顔から、何とも言えない寂しさと残念そうな思い、誇らしさ、気持ちの強さが感じられ

先を見つめる瞳がとても綺麗で印象的でした。✨

好きな言葉は

「われわれは何かを得ることによって生活しているが人生は与えることによって豊かになる」

シュバイツァーの名言✨だそうです✨


私もいくつか読んでみました。✨

そのなかで

「時々、私たち自身の光が消えたとき、他の人の火花によって元気になることがあります。

私たちは自分の心に火を灯してくれた人々に深く感謝したいものです。」

本当にその通りだな~✴

とても素敵だなと思いました…☆


昨夜の🌕✨を見上げながら

今日もいろんな人から、元気を貰えた日だったな~✴と思いました…☆




グリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ

やっとこ(笑)💦…

Pちゃんのメッセージ(おみくじ編(笑))と

サングラスの映像を見れましたのんウインク照れチョキラブラブ

ホッとしました❗😃



珍しく今年は3日にお休み貰えました❗

初売りは…昨年ほどではなかったです💨💦



実家に行って来ました✨☀


母と珍しく二人で買い物へ❗🚙💨

すごい人でした❗✨

お財布売り場で

私が、👛がま口が欲しいんだと言ったら、

母も欲しくなったみたいで

昔は、みんながま口👛✨だったんだよね❗😃

私が、手にした👛に見覚えがありました。

え〰?びっくり

私が、30年前頃買った黒い👛と同じもの!💦

びっくりでした👀‼

今も小銭入れとして使っています✨



母も色々迷いました!

私が、🍆みたくて紫色がいいんじゃない?爆笑

冗談で言ったら、

いいかもね🍆✨

爆笑爆笑爆笑

そう言えばね

Pちゃんラジオで、🍆✨🍆✨って言ってたわ!

爆笑爆笑爆笑


まじで😱⁉

🍆✨色の👛✨に決めたのよ✨


爆笑爆笑爆笑写真撮るの?💦と母は嬉しそう🎵

お寿司🍣を食べたんですけど
母が、
せっかく茄子🍆✨買ったから爆笑
ご馳走してやるよ~💨と照れ

ボケてませんよ✨
母は、ふざけるタイプなんです爆笑てへぺろ
マジ、笑っちゃいました爆笑笑い泣き

私は、ちょっとお高い服を買うのも久しぶりでした。✨
節約しようと年頭に思っていたのに
買っちゃいましたほっこりチョキラブラブ
だって
母が、貴方に似合うわ~✴なんて言うんですもの~😆その気になっちゃいますよね✨
一万越えは、久しぶり…ラブチョキ


どうでしょう~😆爆笑爆笑爆笑🍆✨爆笑爆笑爆笑


おやすみなさい🌃✨



ありがとうございますハートloveハート











視力、いくつ?

R…0.06

L…0.08

パネルでの視力検査は、恥ずかしいのよね🐤

C のパネルをくるくると回して後ろに下がってくれますが、ちょっと覚えてしまうので、いい感じのところで見えませんと言いますが…

バレバレって感じですね!💦…(笑)

最近は

夜スマホの文字がぼやけます~💦ショックショボリン~💦



あなたもスタンプをGETしよう