GWは映画に行こう! | 三十路かあちゃんノーテン記

三十路かあちゃんノーテン記

三十路の新米かあちゃんです。

2010年9月14日に待望の殿下が降臨☆

気まぐれボーイに振り回される日常をダダ漏れさせてみまっす!

世の中は皆様ゴールデンなウィークでいらっさいますが、
接客業な我が家は通常営業なうでございます。

ま、それでも定休日はあるので、父ちゃんとふらり新宿へ映画を見に出かけてまいりました。


ドン!


photo:01

それは私のおいなりさんだ!



あ、間違った。
こっちだわ!


photo:02

今話題の「図書館戦争」です。
設定諸々ツッコミどころ満載ですが、アクションもすごくて面白かったー!
恋愛要素は、原作のラノベらしくイライラするぐらい進展しませんが(笑)。

もう岡田くんがジャッキー・チェン化してて、彼一人に任せれば日本は安全なんじゃねーかっつーぐらい。
SP以降、彼はすっかりアクションスターとして定着しちゃったなぁ。
カッコイイし演技も上手いんだけど、どんどん首が太くなってる気がする(筋力アップのせいで)。

でもって、仮面ライダーフォーゼこと福士蒼汰くんがキレイ過ぎてビビったー。
ボディラインが細いのだが、彼の衣装をフツーの人が着たらハルクっちゃうぐらいに細い!
その細さに、母ちゃん別の意味でドキドキしちゃったさ!(ゴハン食べてる?的な)

無駄のない筋肉の上にまとった制服が美しすぎて、制服ラバーな母ちゃんにはたまらん映画でございました。

ま、何よりも一番カッコよかったのは橋本じゅんさんなんですけどね。
やっぱスゲーよじゅんさん。
あんな男前な隊長だったらついて行きたい!!

大満足の「図書館戦争」
GW後半、映画を見に行かれる方はぜひ!


映画のあとは新宿をフラフラ。


昔のバイト先がリノベって韓国料理屋になってたり、
photo:03



新宿駅サグラダファミリア(ダンナ命名)で迷子になったり、
街の変わりっぷりに驚いたりしながら、楽しい一日を過ごしました。

あまりに楽しすぎると「何か大オチが控えてるんではなかろか?」と不安になるもの。
幸せに慣れてない母ちゃんは、いつもビクビク。


もちろんその予感は的中。

その夜の締めくくりは、
殿下による「ウ○コ風呂の刑」でございました…orz。

浴槽の中でジョジョ立ちしてたから、嫌な予感したんだよねー。
パニックになるワタシの横で、殿下さん「だいさんじー!」
それはこっちのセリフじゃ!

しかも、ウ○コ処理後も頑なに風呂から上がろうとしない殿下。
お湯を張り替えることもできず、仕方なく二人でウ○コ風呂を堪能させていただきました…。
もちろん湯上り時には石鹸でゴシゴシしまくりましたけどね。


photo:04

困惑の表情を見せる犯人。

新生児の時ですら、風呂でウ○コしなかったのに…。
どうせならトイレでしてよぅ!!