三十路かあちゃんノーテン記

三十路の新米かあちゃんです。

2010年9月14日に待望の殿下が降臨☆

気まぐれボーイに振り回される日常をダダ漏れさせてみまっす!


テーマ:
photo:01

集まってまいりました、ハッピーセットのプラレール。

今朝は7時前に起床した殿下さんに叩き起され、朝マックへゴー。
レジで必死にサワサワ&ブログチェックで、見事にゆふいんの森&旭山動物園(2個目)をゲット。
殿下と店内でもぐもぐしてから、ガン寝している父ちゃんにお土産朝マック。

本日3個目はナンバーを確認したところ、こまちと判明。
rockeccoさんのアドバイスを思い出し、
パートのおばちゃんに「すみません…」と、こっそり交換してもらいました。
rockeccoさんありがとう!!

しかもおばちゃんがチョイスしてくれたのがドクターイエロー!
母ちゃん、喜びのあまり本体(朝マックのマフィン)が入ってない紙袋を抱えて店を出そうになったさorz。
父ちゃんの朝ゴハン、まさかの危機一髪!

これであと残すことN700系みずほのみ。
(蒸気機関車とNEXは近々実家から送られてくる予定)
来週末はジオラママップもあるから頑張らないとねー。


しかし今回もマックに貢いだな…。
ざっと考えても3000円以上はつっ込んでるはず。

フツーにアマゾンだったら2個ぐらい車両が買えちゃうんだけどね。
精度も本家の方が断然高いし見た目もいいんだけど、マックのはそれぞれに違ったギミックがあるのが楽しい♪
そして省スペースだし(重要)。
小さな車両がコロコロしてるのは、なかなかカワイイです♪
しかしもう置き場がない…。


photo:02

プラレールゲットでテンション上がった殿下さん、公園で父ちゃんを追い掛け回すの図。

ねぇ、なんでメットかぶったまま走ってんのー?!
ちゃんとストライダーの練習してよーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ノリエンヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。