2024/06/25 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

image

昨日のソウル🇰🇷4日目後半。

2時間ほど🏨の部屋で、ブログを書いたり涼んだりした後、バス🚌に乗って某所へ向かいました...

韓国でギリシャヨーグルト気になるけど食べてなかったな…と行ったお店の外観の📷️写真をパシャリしたりして、オーダーも済ませて席で待っていたら。。。

『ヨーグルトを切らしてしまったので、他の注文があればお手伝いします』と( ̄▽ ̄;)

ギリシャヨーグルト以外は他のメニューはノーチェックだったので、しばし頭真っ白💦

注文をキャンセル扱いにしてもらって、番狂わせだけど、迷ったらとりあえず明洞⁉️と、地下鉄からのバスに乗り換えて向かいました...

明洞地下街でお買い物。以前おみやげで渡したくつ下をえらく気に入ってしまった、仕事関係でいつもお世話になっている姐さんに、『お金💴は出すから10足くらい🇰🇷くつ下買って来て~』とリクエストされてたので、前日東大門のくつ下のデザインにはないものを購入~🌠

自分にも、マノンの半袖ニットと、いくつになっても好きなんだなこれが⁉️なパフスリーブの半袖ブラウス(見方によっては、前日gotomallで買ったボレロにもなる?ブラウス)を購入しました。

navermapで偶然ヒットしたお店でしたが、小心者で気後れしちゃうから、こじんまりしたところで結果良かったです。
ギリシャヨーグルトも、フルーツを2種、トッピングをどうするかになっていて、kiwi とマスカット、クランベリーにしてみました☺️

この後は明洞を1時間ほど見て回って、バスで広蔵市場へ。どなたかのブログで、赤ちゃんのオムツかぶれ用の塗り薬ですが、保湿と美白にも良いそうなので、再生クリーム的に使ってみようと薬局で購入。w6300でした👍️

晩ごはんに、ユッケ丼。価格維持のためか、前回3月よりも、ユッケと梨の量が減ってる気がしましたがマノンです
から文句なしです😋

3月に会った時になかよしオンニから、新しい🍺KRUSH美味しいと聞いていたので、マートには6本とかでしか売られてなくて、昨日入ったコンビニにもなかったけど今日寄ったコンビニにはあったので。元々🍺は飲めなかったのですが、韓国のウッすいのは大丈夫からの日本のビールもたま
に飲めるようになりました😆

Kellyよりも、濃い感じがするけどこちらも美味しい⤴️

今回も、ナイトショッピングとは無縁で🌃が更けていきました…

#韓国#韓国旅行#ソウル
#韓国ビール