2024/06/24 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

image

image

image

ソウル滞在4日目。
ようやくほぼリアルタイムにup😅

ソンソックの『밤낚시 』の写真をひとつ前で忘れてたので💦1枚目はソックさん📷️から😁

🏨無料朝食をいただいて、てくてく👣歩いて向かったのは、映画館✨途中Dootaあたりにいたヤクルトアジュンマに遭遇。ピカチュウ仕様のに乗って軽快に通り過ぎて様子をパシャり📷️

これから公開される映画がどれも気になる~💨でも、公開時には🇰🇷には来れないな…

🇰🇷に来たタイミングで、観たい映画がみれたら(早朝割引😁)見るなので、今回はハ•ジョンウの『ハイジャック』を。1971年に実際に起きたハイジャック事件をモチーフにしているそうです。

終始ドキドキで、私にとって心配な『途中おトイレ行くかも…』は心配無用でした(笑)

お昼は、私ははじめましての『キムサンボ』でキムチチゲをいただきました🍴

途中コーヒーコーヒーを買って👣てくてく👣歩いてひさしぶりに中央市場まで足を伸ばしてみました。

ナツメチップを自分と毎回健診で貧血を指摘されちゃうお友達に買いました。コロナ前に行ったことあるたぶん同じお店で買いました。以前はやさしいハルモニが店番してたけど、今日はハラボジでした☺️

今日は晴れですが、強めな風が吹いてるので、生ぬるいけど歩いててもツラくないです。

一旦🏨に戻って休憩中…

#韓国#韓国旅行#ソウル
#ソンソック#ハ・ジョンウ
#韓国映画#밤낚시 #하이재킹