ソウルに行ってきまーす~♪ ㅎ | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

先月のプサン旅は、JALのマイル特典航空券で行ってきましたが、本日からのソウルは新年の1月に
漠然と航空券検索していて、大型連休に関係のない
4月、5月のチケットがちょっと安いかな!?となり、
価格も偶然同額で、あとは行く時期…と考えて購入していたものですニコニコ

搭乗回数から大韓航空が最近好みでしたが、アシアナのほうがだいぶお安かったので。。。

出国審査のエリアが新しくなっていて、入口付近でちょっと並んだもののその後はスムーズルンルン

チケット買った時とタイムスケジュール変更になってる!?30分出発時間が遅いな。。。

例のごとく…KALラウンジでまったり&ゆっくり過ごしました口笛



韓国アシアナは売却中とのことで、利用するのも最後になるかなと思います飛行機



今回のオウル君の旅のお供(오~友)は、つい先日ゲットしたタリーズのベアフルです爆笑


オウル君、ベアフルタリコム(タリーズのくまさん)
と行く『平成最後、アシアナも私にとってラストフライトなソウルの巻』

자~~~、시작!!

それでは、行ってきまーす!!