リンちゃん昨日トライアルに行きました。

希望者様はわんにゃん譲渡会にいらした

イケメン美女の高身長ご夫妻で、

あら? どこかで見たことが?

君の里親様でしたあ❣️


麦君はいつ、どこで保護したか?

記憶が遠くに行っていましたが、

里親様が画像を見せて下さり、記憶が

よみがえりました。

ここの餌やりさんは引っ越してしまい、

良いタイミングで、2匹保護出来ました。



2匹目を迎えたいとのことで、是非

マリーの会の保護猫からとお勧めしました。

色々悩んだ末にリンちゃんをトライアル。


リンちゃん落ち着きません💦


誰にゃ⁉️


そしてこの後奇跡的なショットが

撮れました❣️





お互いに小さなシャーはあったものの

リンちゃんはおもちゃで思い切り遊んで

いたとのこと。

保護以来、コクシジウムの駆虫などの

ためにずっーと病院にいたので、

初めてのおうちデビューです♪


麦君のインスタもフォローお願いします。

NEKO_NO_MUGIです。


https://www.instagram.com/p/CgN_I4AhCe7/?igshid=NDBlY2NjN2I=



そして、里親様が次の保護猫を迎える

と言う事は、この方が言うように、私たち

の大きな目標の殺処分ゼロを可能にする

ことにつながります。

まずは保護犬、保護猫を迎えてみる。

トライしてみて下さいね。

https://www.instagram.com/reel/Cgd9yoVMdNP/?igshid=NDBlY2NjN2I=


マリーの会は預かりさんを募集して

います。

預かりさんがいてくださると保護、譲渡

が進みます。

宜しくお願い致します🙏