ブログの芸能人は藤あや子さんと

山田花子ちゃんとナイツをフォロー

しているんですが、昨日花ちゃんの

ブログに吉本新喜劇のすち子さん⁉️

と言う人が登場していて、

「すち子さんは男性ですか⁉️」

なんて思わずコメントしてしまい

ました。

芸能人の方はコメントに返信しない

のが常ですが、見たら花ちゃんが

返信くれました〜〜🥰





花ちゃんはお子さんにちゃんと

ご飯を作って、毒味させています😆

お兄ちゃんたちもいずれは

吉本新喜劇かな?

いいな、コネ入社😻




ナイツ、藤あや子さんもフォロー

しています。

藤さんの夕飯はすごいです。

年下のご主人、幸せですねー。


中川家はYouTubeで笑わせて

いただいています😻

おばさんシリーズはホント受ける〜〜

あんな大阪のおばちゃん、

大阪にはたくさんいてはるのかな?


近い将来の夢

吉本新喜劇を生で観る

中川家、ナイツを生で観るです。

みんにゃ!その日まで頑張ってな!


うちの強者.ヒロ君です。

以後お見知りおきを、、😸