さわちゃん、6日間の投薬を終え、

病院でシリンジに詰めていただいた

プロコックスをちゅーると混ぜて

口から注入しました。

風邪も治って来て、最初に比べたら

とっても可愛くなりましたよ😍

動物病院のお休みはどうなってるかな?

明日はどこもお休みなはず。

明後日やってる病院でワクチンと

検便します。

このかわい子ちゃん、エイズ、白血病

もマイナスだし、人馴れしているので

お勧めですよ。




早く、この檻から出してよー‼️

みんなと遊びたいにゃ〜😾



うちに来た時はこんな感じ。



ボラはみんなナースです。

資格こそないけど、病院の先生や

仲間のボラさんと情報交換している

から、子猫の初期治療に関して熟知

するまでになりました。


可愛い子になってから、里親様の所

に飛んで行きますからねー。


あとは存分に遊んであげて下さい‼️


明日は祝日なのを忘れていたわけでは

ないのですが、訪問看護師さんが休み

を取るので、通常の家事援助が入浴介助

に変わるのを失念していました💦


時間調整、ヘルパーの予定のやりくり

が何かと大変です。

それがサービス提供責任者の仕事な

わけですが、同時にヘルパーとして

訪問に何軒も入っていると、明日の様

にうっかりミスが起きそうで怖いです。


スコッティはまだ出産の気配がありません。

玄関の靴箱の下に入ってみたり、2階の彼女

の部屋に行ったり、ウロウロしています。


気をもみますよ。