さて、次はどんな構成かな ~ ナゴヤアカペラストーリート その⑥ | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.30(日)      10:30~20:00

 

オアシス21

 

 

※     1/199.2

 

バンド名はライトミドルと読む

 

「魂のルフラン」を颯爽と歌う

 

 

※    unRock!!

 

アイドルっぽい衣装を着ている女性が歌うだろうな      という期待をはぐらかして

 

男性ボーカルさんの歌が突き抜けてかっこいい

 

 

※     Sunny-side  up

 

西野カナ、スーパーフライの曲を

 

 

※      ストレリチア

 

洋楽のカバーを女性ボーカルで

 

疾走感タップリに勢いよく歌っている

 

 

※     be  gleamed

 

切なそうに歌う女性ボーカル

 

 

※     Silent  uphill

 

「キャッチザモーメント」を溌剌と

 

 

※     コアラのパスケース

 

「飾りじゃないのよ涙は」   

 

これなんか、こういうオープンステージではノリ易い歌だよな

 

座って聴く曲じゃない、立ち上がってステップを踏みたくなる

 

それから「気分上々」

 

 

※     Pop Jam

 

このメンバーの一人か二人がコアラのパスケースの歌に合わせてダンスしてましたね

 

また、そのダンスをしている所を客席から動画を撮っている人も居ました

 

おそらく、家族だと思いますよ

 

もちろん、娘が歌っている所もしっかりと撮影してましたね