姉さん、そうなんだよな | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

1977年(昭和47年)頃

 

北九州市

 

 

ピンクレディーが忙しく働いていた頃

 

TVの生番組に出演した時

 

その番組はパーティーのような感じで多くの歌手が出ていた

 

遅れてきたピンクレディーがテーブルの間を通ってステージに向かっていた

 

そこで姉がポツリと言ったのは

 

 

「女でも女のお尻を見るんだね」

 

 

先に座って待っていた先輩の女性歌手がピンクレディーの後姿というよりも

 

その派手な衣装のお尻を見ていた訳です

 

姉はその先輩歌手の視線がピンク・レディーのお尻に向いている事を見逃さなかったんです

 

ただ、見るというよりもまじまじと見つめている

 

しっかりと観察しているように見えたんですな

 

姉にとっては、同姓のお尻を見つめているのが意外に感じた訳です

 

 

そして、姉は

 

 

「男が男のお尻を見るようになったら、お終いだな」

 

 

男は女のお尻を見たいという願望を持つのが正解

 

男のお尻に目が行くようになったら

 

そういう趣味になってしまったのか、残念だな

 

と姉が思ったんですな