Asako&Geeks | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.26(日)      19:00~21:00

 

今池       オープンハウス

 

 

1曲目だったと思う

 

終わってからの拍手が凄かった

 

Asakoさんも言っていた

 

「今日の拍手が大きいですね」

 

このライブハウスに満席になっているお客さんのエネルギーの総量です

 

この拍手の力強さや音の大きさが、このバンドの人気と実力を表している

 

 

この中で、もし初めて聴く人がいたらその人に言いたい

 

この状態がこのバンドでは、何時もの事なんです

 

歌がどうの、演奏がどうのと詳しく語れないけど

 

この拍手が全てを物語っている

 

 

それからも、何時ものカントリーソングが飛んでくる

 

聴き手は自分の感性を力いっぱい拡げて歌や演奏にのめり込んで楽しむだけ

 

それに加えてAsakoさんのMCを聞き逃さずにその曲の面白さを掴む

 

いやはや、ホントに今日の拍手の大きさは気持ち良くなる

 

 

早々とソールドアウトになった訳だから

 

このライブに行こうと考えたのに行けなかった人も居ると思う

 

「逃がした魚は大きい」

 

という事でこのバンドのライブ情報を早めに貰えるのは、とても有難い

 

 

生の音楽を聴いている人達が得られる特権とは・・・

 

演奏者とお客さんとの一体感

 

皆んなが同じ方向を向いて楽しさを共有している