武豊吹奏楽団 ~ 芝生フェス2024 その② | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.5(日・祝)   10:40~11:10

 

ゆめたろうプラザ・芝生広場

 

 

この広場には子ども達が多いのでまずは

 

「おもちゃのチャチャチャ」

「犬のおまわりさん」

「赤とんぼ」

「ぞうさん」 等の童謡、唱歌メドレーがあっての

 

 

「風になりたい」がコツンと爽やかに聴こえてきた

 

この日の天気があまりにも快晴で陽射しがあるのでそよ風が欲しいと

 

願っていたから、グッドタイミングな選曲です

 

爽快に音を聴きながら手拍子をした

 

 

ちびまる子ちゃんメドレーでは、こんな曲ありましたか  というのもあったな

 

 

「アイドル」では先ほどの三代さんのジャズダンスサークルの子ども達が踊った

 

この曲は、昨年の「紅白歌合戦」の時と同じくダンスを観ながら聴くのが良い!

 

ステージでのパフォーマンスを見ながら聴く為の曲でしょうね

 

 

「ビューティフルネーム」

 

「ジャンボリミッキー」 ここでも三代さんのチームが踊りで盛り上げる

 

今日の振付も先日のサックス発表会の時と同じでしたね