Swing Band TAKETOYO 第31回 コンサート | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.3.10(日)       14:00~15:50

 

武豊町   ゆめたろうプラザ  輝ホール

 

 

バンド名に入っているスイングジャズで軽快に始まる

 

何時もながらの優しく、暖かい始まり方

 

なんですが、今日はドラムソロがいきなりガツンと叩かれた

 

何時もと同じではないんですよ!

 

これは、聴き手に対するアピールです

 

ゆったりとした姿勢をとりながらも、気合いを入れて聴いて下さい

 

 

メキシカン・フライヤー

真珠の首飾り

イン・ザ・ムード

ムーンライト・セレナーデ

シャイニー・ストッキング

ロンリー・ストリート

ソ・ダンソ・サンバ

美女と野獣

ホール・ニュー・ワールド

翼をください

見上げてごらん夜の星を

 

 

今日のコンサートのテーマである「スポットライト」が当たるのが

 

それぞれのソロ演奏

 

 

ソロの中で印象的だったものは「ロンリー・ストリート」

 

K.Tさんのアルトサックスが良いね

 

この曲自体、聴くのも初めてだったが、何とも言えないなだらかな叙情的な音でした

 

 

アンコールは

 

テキーラ

スイングしなけりゃ意味ないね