尾崎文子 ~ 歌姫とティータイムコンサート その③ | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2023.8.27(日)   20:10~20:45

 

伏見   モナペトロ

 

 

尾崎文子:ロック

川口敦夫:ギター

 

*  We Alive~輝くために~(オリジナル曲)

 

疾走する その為にあるような勢いのある歌  

 

ロックのコンサートはまず最初から飛ばして行くよ!  そんな感じ

 

 

*  真っ赤な太陽~VACATION メドレー

 

みかん(盛さん)、オレンジ(中根さん)と続いて今度は尾崎さんは赤でガツンと来た

 

 

*  やきそば娘(オリジナル曲)

 

これは全国的にも有名なあの「富士宮やきそば」の為に創られたそうです

 

グルメのイベント等で尾崎さんが歌っているのかもしれない

 

その辺の所を聞き逃してしまったので・・・

 

やきそばとロックの融合

 

そうだよな、ジャズもクラシックも出番ではないでしょうね

 

炒める料理はロックが似合いそう

 

 

*  夜桜お七

 

今度は演歌をロックに変化させて面白がるんです

 

 

*  君の瞳に恋してる

 

ポップスのライブでは度々登場するお馴染みのナンバー

 

ここは何と言っても、聴き手も手を上げて左右に振る振付を楽しむ為の曲

 

コンサートが終わってから、尾崎さんに手を振って面白がった事にお礼を言われた

 

後ろの人の動向は分からないが、手を振っていたのは私だけだったらしい(笑)

 

 

*  I’m  crazy for you(オリジナル曲)

 

尾崎さんのステージのハイライト

 

川口敦夫さんのエレキギターの響きがひと際叫んでいる