まりも ~ SAY CHEESE! ROCK FESTIVAL 2023 その③ | ホットロックのブログ

ホットロックのブログ

ブログの説明を入力します。

2023,6.3(土)   11:30~19:10

 

鶴舞公園    普選記念壇

 

 

ボーカルのK O I さんが何時ものライブのようにスイスイと進めて行く

 

このバンドはもう何度も聴いているので

 

約束された音楽が飛んで来る   というイメージ

 

自分達の音楽を「ごきげんミュージック」と呼んでいる

 

どのステージであっても、対バンがどこであろうとも

 

「まりも」の独特なスタイルは変わらない

 

 

山口沙織さんは自分のライブではライブハウス内を制圧する歌を聴かせるが

 

この「まりも」ではソロを務める場面もたまにあるけれど

 

大抵はコーラスでKOIさんを側面から支えているように見受けられる

 

控え目な存在ですね

 

「まりも」での主役はリーダーのKOIさんですからね

 

 

とはいえ、山口さんの歌の迫力はコーラスであってもガツンとくる

 

どちらかと言うと「ツインボーカル」と言っても良いのでは  と思う

 

 

ラストではお約束のKOIさんによるマジックが披露される

 

何も入ってない紙袋から品物を取り出し、最後には

 

「SAY CHEESE!ROCK FESTIVAL 2023」の横断幕を山口さんの手を借りて引き出す

 

 

お客さんの期待を裏切らないセンスのある仕掛けで楽しませるんですな