切り替える! | 愛知県 知立市 ヨガ教室 指導員Kanakoのヨガ的生活

愛知県 知立市 ヨガ教室 指導員Kanakoのヨガ的生活

愛知県知立市で開催中のヨガ教室の様子やヨガを実践している私の生活をお知らせしていきます

本日は、知立市にて月一回のママさんサークル向けのヨガの日でした爆笑

回数も4回目になり、来てくださる方達のお顔も定着してまいりました。

皆さんお知り合いということもあり、レッスンの前はお話しが盛り上がり、楽しそうニコニコ

しかーし、いざレッスンが始まると、皆さんヨガに集中しています。
回数を重ねる毎に集中力が増しています。
自分と向き合っていらっしゃるのを感じましたよ

アサナをしっかりやって、しーっかりくつろいだ後は相手の人に様子を聞きながら、二人一組でマッサージタイムです。

皆さん楽しそうにヨガにきていらっしゃますが、マッサージ中はほんとに気持ち良さそうで、疲れていらっしゃる部分もあるんだなぁと改めて感じました。

そして、きっちりと終わりの挨拶をした後、またお話しが楽しそうに盛り上がる(笑)
こちらのサークルのママさん達は元気いっぱいで、私が元気をいただいていますおねがい

今やることに集中する。
次やることに気持ちを切り替えて、そして集中してやる。

そんな風に自然となっているのを感じて
素敵だなーと思いました照れ

普段の生活も休む時は心から休んで
動く時は集中して動く!

という言葉が頭に浮かびました。

レッスンは皆さんが集中してできるように
私も雰囲気作り、これからもやっていきます。

感謝(。-人-。)